竹内涼真さん主演ミュージカル「17AGAIN」

今、竹内涼真さん主演ミュージカル「17AGAIN」にダンス指導として関わらせていただいています。

舞台は初!という竹内涼真さんですが、彼の瞬発力やダイナミックさは舞台映えすることに違いないと思います。
そして歌もとても素敵です♡
テレビとかでみるよりももっともっとカッコいいので、やはりたくさんの方に生の「竹内涼真」をみて頂きたいです!

稽古場に行くためにはPCR検査も受けなければならず、ドキドキしながら初めて受けました!
先日2回目のPCR検査もしてきました!絶対に迷惑をかけれないと思うとやっぱり定期的にこれからも受けなきゃなって思います。
陰性結果にホッとしながら昨日も稽古場へ。

竹内涼真さん演じるマイク(マーク)とソニンさん演じるスカーレットと過ごす時間、
そして演出家の谷さんのイメージするシーンになるようにと伺いつつのモノつくりは私にとっても本当に刺激的です。
出演者の方々、スタッフの方々、各分野のプロフェッショナルの仕事っぷりも凄い!
これが集結しての舞台だからおもしろくないわけがない!って思います。
私が関わるダンスシーンはお話の中でもとても素敵なシーンです。
だからこそ、みる方の心に届くように、伝わるように全力でこのあとも向き合いたいと思います!
現在絶賛稽古中ですが、すでに通し稽古にも入っていて劇場入りも近づいてきました。

初日は516日(日)。東京公演(3週間ほど)からはじまります。そのあと兵庫、鳥栖、広島、名古屋と続きます。
こんな時期だからこその特別な時間が過ごせること間違いなしです!
稽古中から感染対策もしっかりされているので安心して劇場にも来ていただけると思います。
ぜひみなさまご覧くださいませ♡

下記、公式サイトになります。
https://horipro-stage.jp/stage/17again2021/