17AGAIN初日✨


2021年5月16日(日)
初日の幕が開きました!
この時期に無事幕を開けられたこと、本当に良かった!多くの人が関わるからこその徹底した感染対策のもと、竹内涼真さんの初舞台であるこの素敵なミュージカルに関わらせて頂き、この日に立ち会えたことに感謝しかありません。
初日の舞台を終えて楽屋に戻ってきた竹内さん、ソニンさんはじめ演者のみなさん本当にキラキラした良いお顔をされていました。特に未知の世界を体験された直後の竹内さんの顔は何とも言えない充実感と興奮が冷めないのが伝わってきました。
この作品、本当にたくさんの方に観て頂きたいと思います。こんな時期だからこそ、みたらポジティブなエネルギーをたくさんもらえると思います!

初日ご観劇くださったEさん!Mさん!お会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました!

パンフレットとチケット✨
自分が携わったシーンをお客様が入った状況でみるのは初めてだったので(初日なのであたりまえですが)なんだかそわそわしてましたが、竹内さんもソニンさんもとても素敵に踊ってくださってました。
お話を頂き、最初は誰がでるどんな作品かもわからず、プロデューサーさんからのメールを確認してびっくり!「た、竹内涼真ー?!」って感じだったなー。
すぐその日にザック・エフロンの映画をみて、「私が考えなきゃいけないのはきっとこのシーンだな。」と思いドキドキしながらお受けし、演出家の谷賢一さんから私が担当する曲の中でどんなダンスシーンにしたいのかを伺い、振り写しをしながらもマークとスカーレットの気持ちに寄り添えた振りになるように修正し、歌唱指導の林絵里先生に歌とのバランスを伺い、稽古を重ねながら修正してできたシーン。

私のアイデアをまとめるために時間を作ってくれた霜ちゃんにも感謝!

今日の初日の舞台あとも竹内さんは「あそこ大丈夫でしたか?」と前に私が通しの後チェックしたところについて聞いてきてくれました。そのポジティブさに👏👏👏
照明が入り、バンドが入り、お客様が入って完成されたステージで、歌い踊るマークとスカーレットを客席から観るのは本当に幸せでした。
頂いたお弁当!㊗祝初日
おいしかったです!
ごちそうさまでした!
楽屋で!
林先生、AKIHITOさん、Liyさんと✨✨
ソニンさんから頂いた初日祝㊗️
かわいい💕ありがとうございます💝
劇場に設置されてるプリで撮影📸
竹内さんソニンさんと写真撮りたかったけど、そんなことしてる場合じゃなかったのでプリがあって本当にうれしかった!
ダウンロードできるプリ最高!
ただし!もれなく加工された写真がでてくるのでご注意ください!
ちなみにこの加工は私が施したものではなく機械が勝手にやったものですので気持ち悪いと思う方ごめんなさい🙇
東京、兵庫、鳥栖、広島、名古屋
大千穐楽まで無事駆け抜け、たくさんの方に届けられますように!
みなさま!ぜひぜひご覧くださいませ💝