「伊藤由里子の本気の体作りメソッド90分」ご参加ありがとうございました!

channel_mlog_img_1089314-1448675952.80807600_1_d_sp

11/27(金)
フィットネスフリーペーパーLIVeの企画「伊藤由里子の本気の体作りメソッド90分」ご参加ありがとうございました!

今回の告知文、かなり威嚇した感じだったのでみなさん相当怖かったらしく、当日もおそるおそるドアを開けて入って来られましたが、お帰りの際はとっても爽やかな笑顔でした!

気温もぐっと下がったのと、個別指導にも対応しやすく、気づきのある内容にしたいと思い、前日に会場をD.studio代官山に変更して開催しました。

テーマは「しなやかで力強い、自由自在に動けるカラダ」

金曜日の夜で仕事や接待でキャンセルをやむなくされた方も数名いらっしゃって残念でしたが、またの機会がもしありましたらよろしくお願いします!

ご参加のみなさまにはフランスから来た微炭酸水「ヴィシーセレスタン」をプレゼント・
大塚食品(株)さま、ありがとうございます!

翌日の朝を迎え、わたくしも心地よい筋肉痛をたのしんでおります(^^)

LIVe12月号(次号)はもうまもなく発行です。次号の「全国どこでもフィットネスツアー」の企画もかなり個性的です。

みなさま!お楽しみに*\(^o^)/*

勇気を出してご参加くださった「本気」のみなさま!
本当にありがとうございました!!!

channel_mlog_img_1089314-1448675952.80807600_2_d_sp