10/17(土)杏子『Flamingo Rose』リリース記念イベント@タワーレコード梅田NU茶屋町店

10/17(土)大阪での杏子さんインストアライブのため大阪梅田NU茶屋町へ♪

いいお天気♪東京よりあったかいかも。

channel_mlog_img_1089314-1445090215.84233700_1_d

NU茶屋町6Fタワーレコードへ着いたら、こんなふうになってた!

channel_mlog_img_1089314-1445090215.84233700_2_d

今日は東京からともちんも一緒です!

channel_mlog_img_1089314-1445090215.84233700_3_d

channel_mlog_img_1089314-1445090215.84233700_4_d

イベントスペースがちゃんとあるタワーレコード!音もよくって杏子さんの歌にシビレながらバックアップダンサーをつとめました!

 

お越しくださったみなさま!どうもありがとうございました!

とても素敵なライブでしたね!そしてみなさまに踊って頂けて感謝です。

大阪のBAILA BAILAを楽しんでくださっているみなさまをはじめ、先日のクラブメッドサホロのフィットネスウィークでBAILA BAILAのレッスンを毎日受けてくださった方もお越しになっていて再会できたことが本当にうれしかったです!

channel_mlog_img_1089314-1445090215.84233700_5_d

杏子さんと本日のBAILA BAILAダンサーズ+DDDプロデューサーH氏とで終了後記念撮影(*^。^*)

 

地元大阪BBT!かけつけてくれたBAILA BAILAダンサーズは奥村高史、規矩圭造、岸田恵、佐藤美由紀、松波美保(敬称略で失礼します。写真に美保ちゃん写ってなくてごめんなさい!)そして東京からは伊田朋美、伊藤由里子でした!

 

昨日のYahooニュースに杏子さんが取り上げられていたこと、ご本人はご存じなかったご様子でしたが、BAILA BAILAのことも語ってくださっていて感謝!

 

大好きな杏子さんと過ごせた貴重な時間!大切にしたいと思います。

 

そして来週10月25日(日)は杏子さんのお供で、私の地元名古屋にいきますよー!

http://www.office-augusta.com/kyoko/live/index.html#live_gussan

 

久屋広場で東海テレビ感謝祭2015「ぐっさん家」の公開収録に登場です!夕方16:30~18:00です。出演は山口智充(ぐっさん)さん、南こうせつさん、真心ブラザーズさん、武田真治さん、さかなクンさん、そしてわれらが杏子さん\(^o^)/

BAILA BAILAダンサーズとしてはわたくし伊藤由里子とJunkoがつとめさせていただきます。杏子さんの生歌を名古屋で聴くことのできる貴重な機会です。しかも無料!!本当にお見逃しの無いようにお越しください!

 

お越しくださったみなさま!

タワーレコードの関係者みなさま!

杏子さま関係各位のみなさま!

BBTのみんなー!

どうもありがとうございました!!