宮城県利府町でBAILA BAILA☆

全国どこでもBAILA BAILAツアー!
7/18(土)の今日は宮城県のイオンモール利府にお邪魔しました!
利府に来るのは昨年に続き2度目!
今日も仙台でBAILA BAILAを楽しんでくださっている方をはじめ、近県から、関東から、関西からもお集まり頂き感謝です!
ありがとうございましたー!
利府の方でたまたまショッピングに来られたご夫婦や子どもたちも踊ってくれてうれしかったです!

本日の出演者はコチラ!
馬場恵里奈、Namecchi、岡本ゆう子、伊藤由里子でしたー!

channel_mlog_img_1089314-1437219754.61934700_1_d_sp

ツーステージめに駆けつけて応援してくれただけでなく、後片付けまで手伝ってくれたBBTの酒井美奈ちゃんありがとう!

channel_mlog_img_1089314-1437219754.61934700_2_d_sp

スポーツオーソリティーの山端さま!本当にお世話になりありがとうございました!

channel_mlog_img_1089314-1437219754.61934700_3_d_sp

おなかすいてイオンモール利府内でハンバーグたべました!
channel_mlog_img_1089314-1437219754.61934700_4_d_sp

あ!スイーツも!

channel_mlog_img_1089314-1437219754.61934700_5_d_sp

では東京にかえりまーす!

今日もみなさまの笑顔に会えてしあわせな1日でした!

ありがとうございました/