今日は港北ニュータウンでBAILA BAILA☆

今日も横浜市でイベント☆
今日はセンター南駅のスポーツオーソリティー港北ニュータウン店でした。
本日の2回目メンバーでパチリ☆

channel_mlog_img_1089314-1436707429.46099600_1_d_sp

暑い中たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました!

終了後見に来てくれたdechoも一緒に撮影!
すごいたくさんいるみたいだけど、等身大パネルです。わたし二人いる!

channel_mlog_img_1089314-1436707429.46099600_2_d_sp

1本目はジュンコとしもちゃん、はしじゅん、さるちゃん、わかちゃんに託し、2本目に駆けつけました。

D.studio代官山でレッスンもたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!
そして、一緒に港北ニュータウンに駆けつけてくれた皆さんと田園都市線でパチリ!

channel_mlog_img_1089314-1436707429.46099600_3_d_sp

あー!今日も楽しいBAILA BAILAな1日でした!

みなさま、スポーツオーソリティーのみなさま、ありがとうございました!

来週は仙台にいきまーす!
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*