久々の更新!

channel_mlog_img_1089314-1435032880.76842400_1_d

BAILA BAILAミュージカル大阪が終わり余韻が覚めないまま、1週間後にはBAILA
BAILA vol.16の撮影に飛ぶということで、コーディネーターとしてのお仕事にあたふ
たしていた先週!

週末はスーパーBAILA BAILA33マラソンで、地元名古屋(っていってももっと地元の
常滑セントレア)と初の大分開催で、2日間にわたりすごく充実し、たくさんの方と
BAILA BAILAで幸せな時間を共有できました!

ご参加くださったみなさま!ありがとうございましたー!

書きたいことが山ほどあるまま、

月曜の朝

に大分⇒羽田。準備をして夜の便で撮影に
飛び立ちました!

飛び立てて良かった(^_^;)
いやー本当に「いけるのか私?!」って感じでしたが何とか飛び立ちました。

でも今回は乗り継ぎ回数も過去最高!トータル時間も過去最高!

うーん!ちゃんと到着できるかもまだまだ心配ですが、気を引き締めてみんなを現地まで連れて行きます!

ミュージカルについてもスーパーBAILA BAILA33マラソンについてもまた改めて書きたいとは思ってますが、

まずはBAILA BAILA vol.16をいい作品にできるようがんばりますっ!!!

9月30日

にリリースされる杏子さんの新曲、BAILA BAILA vol.16の12番目の特別な曲

今回のダンサーのみなさんとロケ地で撮ってきますからね!
お楽しみにしててください!!

まずは無事到着できるように祈るのみ!

またね!
ユリコ(*^。^*)

channel_mlog_img_1089314-1435032880.76842400_2_d

in 大分

channel_mlog_img_1089314-1435032880.76842400_3_d