BAILA BAILA vol.26 シュウイチの集い✨

みなさま!こんにちは!

4連休あけての週末はマラソン&バイラーズコンテストのあるウィークエンド今日と明日は明石のつもりマラソン+バイラーズコンテスト予選第3弾「I promise you」。1日め終了しましたご参加のみなさまありがとうございました

もうすぐBAILA BAILA vol.26のDVDが皆様のお手元に届き始めます。

BAILA BAILA vol.25、そして今回の新作vol.26は私にとっても忘れられない特別なvol.になりそうです。

2020年がやってきて、1月の終わりから2月の頭にかけてvol.25の撮影にキューバに行った時はまさかこんな世の中になるなんて全く想像していませんでした。

自粛期間中、私自身BAILA BAILA vol.25の音楽や振付キューバの青い空の映像に支えられました。
「BAILA BAILAがあってくれてよかった!」心の底からそう思いました。

できなくなることや制限されることが多い中、オンライン(Zoomなど)のレッスンで皆さんの笑顔をみたり、
フィットネスやダンスに時間を費やすことが難しくなった方々がうれしそうに踊っているときの表情をみて、
またZoomでお顔は出さなくても久しぶりに私のクラスにご参加いただいているお名前をみたり、全国の違う場所に暮らしているみなさんと同じ時間を共有している実感するときに、今までできなかったことができるかもしれない‥とも思うようになりました。

これまでも私のクラスには全国のいろいろなところから新幹線や飛行機やバスなどを使いレッスンを受けに来てくださる方がたくさんいました。
すごく遠くまで受けに来てくださってましたが、時間も交通費も大変なことだったと思います。
でもこれからは「みなさんに来ていただく」だけではなく「私が皆さんのところに行く」ことができます!
DDD Zoomで私のクラスをみなさんのご自宅やご都合の良いところまでお届けすることができるんです。

先日BAILA BAILA vol.26をいち早くご予約くださったみなさまへの感謝の気持ちを込めて「vol.26新作プチレッスン」をプレゼントさせていただきました。

連休中の2日間2回ずつの計4回のべ900名を超える方々のご参加!BAILA BAILAを好きでいてくださる方々が集まってのレッスンはオンラインでも楽しすぎました!
ご参加くださったみなさまありがとうございました

新しい振付がどうなっているのか、時に画面に近づきすぎでしょ!っていうくらい近づいてくるみなさんのCuriousなエネルギーにこれからの半年間私が直接お伝えさせていただく機会を【DDD Zoom】で設けさせていただきます!

このクラスではココに気を付けるとさらにGood!なBAILA BAILAの振付を正しく素敵に踊るための「ランクアップポイント」もちりばめながらレッスンをします!
Zoomの名前をニックネームにしても大丈夫なので、みなさんのコソ練の時間にしてもOK!です。
ただのHOW TOではなくしっかりBAILA BAILAを踊って楽しんでいただけるクラスにします!週に一度全国のBAILA BAILA LOVEな人たちが集うのだと思うだけでワクワクしちゃいますね毎週水曜日の昼と夜2回ずつありますし、時間が合わない方はアーカイブでの受講のご用意もあるようですのでシュウイチみんなで集いましょう

この前の感謝デーもあれだけの人たちとご一緒したのは本当に楽しかったので、ぜひぜひBAILA BAILA vol.26の味わい方をシェアさせてください

自粛中は自分の中のマストにしていたブログ更新も、自粛明けからイレギュラーの対応も多く、ずっとできずにおりました。

まだまだ今も進めなければいけないことが山積み状態ですが、これだけは皆さんにしっかりお届けしたいと思っての久しぶりのブログ更新です!

みなさんのBAILA BAILAのアップグレードを制作メンバーの一人でもある私が直接お手伝いさせていただきます。

あ!こちらはコースとなります。メンバーの方もメンバーじゃない方もお申し込みはまずはメールにてお申し込みいただいた方には限定マスクのプレゼントがあるそう(写真)。どうですか?わたしなんか眠そうですが、マスクは鼻のところにワイヤー?が入っていて息がしやすく快適です!

詳細はコチラをクリック

ではどうぞよろしくおねがいいたします

2020年9月26日

伊藤由里子