BAILA BAILAミュージカル2018東京公 演✨

BAILA BAILAミュージカル2018東京公演お越し下さいましたみなさま、
本当にありがとうございました!

この仲間たちとともに
みなさんに届けたかった想い。
受け取っていただき、みなさんご自身がキラキラと輝くエネルギーに変わっていたらうれしいです。

来週はDDD青山クロスシアターで、みなさんを主役にするべく企画されたイベントがあります!
下記のURLから内容をよくお読みいただき、ぜひお越しくださいませ✨
http://www.ddd-dance.com/bailabaila-mworkshop2018/

最後に。
いつも私にはできない発想でみなさんにとどけたい新しいワクワクを創造し導いてくれるDDD総合プロデューサーの廣瀬元彦さん。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
そしてご自分の本番もある状況で、私たちの初日の前の日まで演出をつけてくださった森川次朗さん。ずっと舞台袖から私たちをやさしく見守ってくださった舞台監督Mさん。素敵な照明で私たちを光の中に連れて行ってくださったMさん&Mさん。私たちの気持ちと同調するような音を響かせてくれたSさん。いつも一緒に頑張ってくれるフラックス制作部映像担当Hくん。受付を担当してくれたみなさま!ありがとうございました!

最後に親愛なる仲間、キャストのみんな!
そしてそのご家族のみなさま!
ありがとうございました!

最後の最後に。
ご覧下さったあとのみなさんの眼の中の光、忘れません。ヴィオレッタ先生のようにみなさんのこれからを遠くから近くから見守っていきたいと思います。

2018年5月21日
ヴィオレッタ役
伊藤由里子