NOWパンツ

NOWパンツ

¥14,666(税込)

NOW®Pantsスリムフィットパンツは、ジーンズのように見えるけどレギンスと同じくらいどんな動きにも対応します。みためはデニム、でも履き心地はレギンスというパンツです。 クラシックな5ポケットジーンズのカットが施されていますが、ハイウエストが特徴ですが、ロゴ入りのジャカードエラスティックが付いたバンドを折り返すとレギュラーウエストになります。 ジッパーとボタンがないため、ヨガやダンスなどのスポーツにも大活躍のパンツです。

FreddyのN.O.W.®パンツを使用すると、快適さとスタイルをあきらめることなく、完全に自由な動きが可能になります。 創造性にスペースを与え、制約なしで#IMPOSSIBLEMOVEMENTSを実行できます。

80%綿20%ポリウレタン

J0Y=ブルージーンズ(縫い目黄色)*写真のもの

J4Y=薄いブルージーンズ

【Yuriko’s Comment】

NOW(ナウ)は、パンツに定評のあるFREDDY社が、WRUP(ラップ)に続いて自信をもってだした新しいパンツ。N(ot)O(nly)W(RUP):WRUP(ラップだけじゃないよー!)って感じ!? WRUPパンツ大好きの私、イタリアでFREDDYの人に聞きました。何が違うわけ!? まず来た答えは「5ポケット」普通のジーンズみたいなポケット付き。ラップみたいにお尻キュッ!の秘密兵器は仕込まれていないけど、デニムに見えるけど履き心地は普通のレギンス。ヨガもできるよ!っていうのがウリです。NOWの中でもコレ私がお勧めしているのはこのヨガのライン。ベルト部分を折り返すとロゴが出てくるけど、伸ばしてはいたら安心のハイウエスト。

そして、よーく見てください!ポケットのところにキラリと光るスワロフスキーが3粒

FREDDYの方曰く、「このまま普段着としてNOWをはいて出かけて、そのままヨガなどで思いっきり動いても安心なのよ!」だそう。普段履きに、旅行に、運動に、どんなシーンでも大活躍のNOWは1本持ってると重宝するの間違いない!コレおススメです!

 

ご購入はコチラから