杏子さん出演「東海テレビ感謝祭2015ぐっさん家フェス」@名古屋栄 久屋公園

杏子さん出演「東海テレビ感謝祭2015ぐっさん家フェス」@名古屋栄 久屋公園

 

10月25日(日)秋晴れの地元名古屋へ

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_1_d

Junkoとともに杏子さんのバックアップダンサーをつとめます。

名古屋しかもテレビ塔のふもとは私にとっては懐かしの庭のような(?)場所。

大ハリキリで行ってまいりました!

channel_mlog_img_1089314-1445755954.39343500_2_d_sp

到着してみると超大賑わいの久屋公園で、盛大に東海テレビ感謝祭がくりひろげられておりました。

channel_mlog_img_1089314-1445755954.39343500_3_d_sp

本番。

ステージの上からオレンジのタオルがブンブン振られているのが見えてすごくうれしくなっちゃいました。

たーっくさんの人人人の中、BAILARSのみなさんが会場中のあちこちにいるのが感じられて本当に幸せでした!

名古屋で杏子さんとご一緒できたのははじめて!

東京・大阪ではミュージカルなどでもご一緒させていただいているし、何度かチャンスがあったけど、今日は杏子さんの生歌でBAILA BAILAを初めて踊った方も多かったのではないでしょうか?

今日も杏子さんはとってもパワフルでやさしくって「Framingo Rose」のあとは、いまみちともたかさんとエンリケさんも登場して超盛り上がってました!

 

エンディングはぐっさんの♪「生きてることってすばらしい」でした。

出演者の南こうせつさん、武田真治さん、さかなクン、真心ブラザーズさん、杏子さん、いまみちともたかさん、エンリケさんとともにJunkoと私も再びステージへ!

写真はエンディングで着た「Flamingo Rose×BAILA BAILA vol.16」Tシャツで控えのテントで撮ったもの♪

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_4_d

今日見に来てくれたBBTのみんなには会えずに会場を出てしまい申し訳ありませんでした!みんなと会えなくて残念でしたが即出でバスに乗り込み移動。

打ち上げにもお邪魔しちゃいました。

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_5_d

タコのしゃぶしゃぶ。

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_6_d

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_7_d

だいぶん食べた後のおさしみ。

channel_mlog_img_1089314-1445791248.29232000_8_d

こちらも食べ始めた後撮った写真ですがおいしかった!

 

ぐっさんのお人柄や出演者のみなさまおひとりおひとりのパワーを感じ、また一つ貴重な体験をさせていただきました。どうもありがとうございました!

 

さかなクンに「さかなクンキャップはおいくつお持ちなんですか?」と質問したら、「ギョコ(5個)です!」と答えてくれました(*^。^*)

 

「東海テレビ感謝祭2015ぐっさん家フェス」放送の日程がわかりましたらまたお知らせします!