今週のExtra BAILA BAILAは♪Fantasma

明日の月曜日🌙からのD.studio ONLINE LESSON のExtra BAILA BAILA のお題は「Fantasma」です。ゴースト、幽霊と言う意味の曲です。

実は私なにげにこの曲好きです💕
この曲はキューバについて1番最初に撮影した曲です。私たちが宿泊したホテルのすぐ目の前にボリューム14のコルシカを彷仏させるような場所がありそこで撮影をしました。朝日の中で踊った「Fantasma」はとても気持ちよくワンテイク目だったのに誰もNGも出さずいっぱつでOKでした。 メロディーラインを感じながら気持ちよく踊っていただきたいと思います。

そしてこのExtra BAILA BAILAのクラスをより深いものにしたい方はパーソナルフィードバックと言うシステムがお勧めです。
クラスの中で「では踊ってみましょう」と言って1コーラスを皆さんだけで踊る場面がありますその時に自分で自分が踊っているところを撮影しどんなふうに踊っているのかご自身で確認をしてもらう時間を設けています。その時に撮った動画を簡単に専用の公式LINEに送ってもらうだけで簡単にパーソナルフィードバックに申し込むことができます。

既にパーソナルフィードバックを受けている方からはとても嬉しいコメントをたくさんいただいてます。

ここからの1週間はこの曲が重点的にスケジュールに入っているので深く味わってくださいね。

明日月曜日から昨日話題にした「トリプルBAILA BAILA BAILA 」もスタートします。だんだんとコンテンツも充実してきているD.studioオンラインレッスンでしっかりと運動不足を解消し心も体も元気にお過ごし下さい💕

2020年5月3日25:15
ユリコ