大分空港☆

6/21(日)にはスーパーBAILA BAILA33マラソンが大分で開催されるということで、なんとなくちゃんとレポートしなくっちゃ!という使命感に勝手にかられて、空港内も写真撮りまくり!

まず私を出迎えてくれたのはこれ!

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_1_d_sp

引き続きましてー。

飛行機から降りたらイキナリの暖簾です!

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_2_d_sp

荷物がまわるお部屋の入り口壁には素敵な地図!

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_3_d_sp

と思ったら、天井にはまさかのギョタク!

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_4_d_sp

そして、荷物と一緒に廻る巨大お寿司!

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_5_d_sp channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_6_d_sp

どうでしょう?
「スーパーBAILA BAILA33マラソン in 大分」行きたくなってきちゃったでしょう?

「おんせん県おおいた」開催は6/21(日)ですよー。

channel_mlog_img_1089314-1428585828.58803800_7_d_sp

次は大分駅&コンパルホールの巻!
つづく。