BAILA BAILAミュージカル大阪公演終演☆

BAILA BAILAミュージカル大阪公演終演☆

ご来場くださったすべてのみなさま!

本当にありがとうございました!

大阪公演は東京公演を迎える時とは違う時間の流れの中で、本当にあっという間に終
わってしまいました。

大阪公演からの出演者もそんな中普段のレッスンの合間にしっかりと練習してくれて
ました。いつもとは違うことに挑戦するトレーナーの姿は皆さんの目にはどう映った
でしょうか?

今回は劇場の立地や時間の制約の中、お越しくださったみなさんおひとりおひとりと
ゆっくりお話をしたり、写真を撮ったりすることができず大変申し訳ありませんでし
た。

みなさまの心に何かをお届けできていたらうれしく思います。

今日はまだ大阪に残っています!D.studio心斎橋でレッスンさせていただきます!今
日はゆっくりお話しもできると思いますので

お越しくださるみなさま!どうぞよろしくお願いいたします!

さー!「BAILA BAILAミュージカル2016〜目指せバイラーズコンテスト!栄光のサザ
ンクロスの巻」も残すは名古屋の2公演のみ!

まだ観ていない方は7月30日(土)31日(日)は名古屋集合でお願いします♪

ご来場くださったみなさま

応援してくださったみなさま

ご協賛くださった 大塚食品(株)/ヴィシーセレスタン 様

FREDDY様

一心寺シアター倶楽様

スタッフ各位様

脚本・演出の松本昇大さん!

総合プロデューサー廣瀬元彦さん!

そして一緒に走り抜けてくれたBBT 大阪公演出演者のみんなーーー!!!

本当に本当にどうもありがとうございました!!!

2016年7月4日

ヴィオレッタ役

伊藤由里子