12/23(水・祝)BAILA BAILA ベストアルバム発売記念ライブ「Nana Cantarina Special Live on Xmas eve eve」

毎日が駆け足で過ぎていく中、書きたいことがたくさんあるのに書けずにたまっていくばかり。。。
そんななか、12/23は「BAILA BAILA33マラソン」と「Nana Cantarina Special Live on Xmas eve eve」でした!
全国からご参加くださったみなさま!
ありがとうございました!
マラソンも楽しかったですねー!
そして、happyなBAILA BAILAづくしの1日を締めくくった奈奈さんライブは本当に最高でしたー/
音楽のチカラって凄い!
なんどとなく胸に何かが込み上げてくる瞬間がありました!
音楽とカラダと心がひとつになる瞬間のかけがえのない感覚をたくさんの方に届けたい!と、心の底から思い、毎日を重ねている私の原動力との根っこに改めてご対面したようなそんな気持ち。
奈奈さん!
素晴らしい時間をありがとうございました!
1日が終わりみんなとパチリ♪
もっと早くみんなが帰っちゃう前に撮ればよかった(。-_-。)
channel_mlog_img_1089314-1450943558.79364900_1_d
みなさまー!
ありがとうございましたー!
channel_mlog_img_1089314-1450943558.79364900_2_d
では/
Merry Christmas (^з^)-☆