スーパーBAILA BAILA 33マラソン [1/8] in東京

スーパーBAILA BAILA 33マラソン in東京

4/29の第1弾東京!

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

vol.4,5.6の33曲を楽しんでいただいた後は、杏子さんの9月30日発売予定のシングルでなおかつBAILA BAILAvol.16のなかにも挿入される新曲のミュージックビデオ撮影!

ソニーミュージックの担当者さまも、「みなさん本当に振付を知らなかったんですか?」と驚かれたほどノリノリで撮影に挑んでいただきありがとうございました!

私も最高に楽しかったです*\(^o^)/*

ご参加くださったみなさま、本当にお疲れさまでした。そしてすばらしいエネルギーに心の底から感謝です!!

本当にありがとうございました!

「スーパーBAILA BAILA33マラソン」は昨日4/29の東京を皮切りに、5/2仙台、5/23京都、6/20名古屋、6/21大分、7/5長野、7/20大阪、7/25静岡と全国を巡ります!

みんなでBAILA BAILAパワー溢れるステキなミュージックビデオを作りましょう!

あとチャンスは7回!

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

channel_mlog_img_1089314-1430387948.01855900_1_d

《4/29東京 出演トレーナー》
伊藤由里子/ISY/石関みどり/今井薫/Eririn/猿谷英子/霜田哲也/Junko/JuRi/鈴木悠/Sonokka/高橋慧/橋本純子/ハルナ/MIEKO/山本知子/渡辺藤美恵

I love you all!!!

Yuriko(^з^)-☆