北海道☆

先週は北海道でBAILA BAILA新規認定トレーニングでした!

北海道に素敵なBBTが増えてとても有意義な時間でした!

しかーし!
私としたことがみなさんとの写真取り損なったー!

ということで、いつも北海道出張の際お世話になってます菊地 はるひ先生とおかあさまの写真を掲載します。
channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_1_d_sp

そして、はるひさまと食べた北海道満喫バンゴハン!
channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_2_d_sp

↑つけだしもおいしー!
channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_3_d_sp

↑うにー!

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_4_d_sp

↑やっぱり北海道のジャガイモには塩辛がついてた!

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_5_d_sp

↑ラーメンサラダ!
channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_6_d_sp
この日ははるひ宅に泊めていただき、朝ゴハンもちゃっかりいただきました。

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_7_d_sp

おかあさん!ありがとう!
はるひさま!いつも感謝です!

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_8_d_sp

はるひさまに千歳空港まで送っていただき、滑り込みセーフ!

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_9_d_sp

滑り込みセーフだったけど、コレだけは…とムリヤリGET!

channel_mlog_img_1089314-1429511018.10663200_10_d_sp

機内で食べた白い恋人ソフトクリームはおいしゅうございました!

今年はまだまだ北海道いきますよー!

みなさまー!ありがとうございました!