ついにでたー!キューバでずっと着てたタンクトップ♪

FREDDYのウェブサイトでみつけました♡
私がキューバでずっと着てたタンクトップです!

私のセレクションにも入れました!

まだ黒のSはあったけど、これは気づいたらほしい人相当多いはず!
悩んでたらなくなるケースです!
お急ぎくださいませ♡

私がONLLINE LESSONでずっと着てる半袖タイプのタンクトップバージョンです!

黄色は少し透けるくらいの涼やかさ♡
わたくし、お家でBAILA BAILAのレッスン受けた時サンプルを着ましたが発色がとてもきれいです!

さー!
この週末は動画撮影という新しい楽しみ方でBAILA BAILAを満喫してくださいね!
動画を撮ることで何か新しい発見もあるはずです♡

たくさんのご応募ありがとうございました!
来週どんな形のリレーになっているのか今から楽しみです♡
あ!4カウントだけ撮るんじゃないですよ!1セット=1番=1コーラス踊ってください♪
みなさまの入魂のBAILA BAILA動画楽しみにしています!!

 

 

いつもわたくし、このブログをFacebookでシェアしてます。
みなさま♡Facebookにコメント頂きありがとうございます!
基本的には自分のFacebookのページに頂いたコメントにはお返事しよう‥が、私のスタンスだったのですが、
現在今までの普通の毎日ではなく、刻一刻と変わる状況の中、慣れないことや急対応しなければならないことも多くあります。
自粛でレッスンや研修ができなくなって、みなさんに会えなくなった時、「毎日ブログを書く」ということを必ずし続けよう!と決めました。
その状況の中、頂いたコメントにお返事をする‥も私の中のマストにしようとすると、私のすべきことが遅れ、結果皆さんにご迷惑をかけることになってしまう‥となることは、避けなければいけないと思っています。だから、全ての頂いたコメントにお返事が返せないなら、誰かには返せて誰かには返せない‥という状況にはしたくない‥というのが私の気持ちです。だからどなたにもコメントをお返ししておりません。この場を借りて失礼をお詫びいたします。
こんな私で申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2020年5月16日31:20
伊藤由里子