満員電車☆

AER☆STER CUPが日曜日にありました。
ご参加くださったみなさま、キラッキラのパワーをありがとうございました!AER☆STER CUPについては改めて落ち着いて書きたいと思います。

なぜならば、わたくし、今リュックをお腹の前に満員電車にゆられております!8.30am朝からみなさまご苦労様です!
私にとっては非日常の満員電車。毎日って方も多いはず。朝からパワーが要りますよね。
今日はまたどんよりと小雨模様ですが、こんな日こそ明るくはりきっていってみたいと思います!

AER☆STER CUP翌日の昨日と今日はリズムマスターのアップデートトレーニングです!10時からの開催に向け東京メトロの満員電車満喫中!

リズムマスターも少しリニューアルされて、さらに楽しくなったとトレーナーのみなさまに好評でした!

久しぶりに会えるトレーナーのみなさんと過ごせる時間は私にとってとっても貴重!昨日は連絡しなくっちゃ!って思ってたMちゃんにも会えて、帰りの腹ペコをガッツリペアカツセットで満たしながら、しゃべくり倒しました。

さー!今日は誰に会えるかな?
さっきまでの半蔵門線の激混みはウソのように平和に都営新宿線で座ってます。

ではいってきまーす!
ユリコ*\(^o^)/*

 

channel_mlog_img_1089314-1428969994.96992900_1_d_sp