Rimini Wellness 2019

何度も訪れたことのあるリミニウェルネス。

イタリア🇮🇹の海辺のリゾート地にある巨大な会場でのフィットネスフェアは世界的にも有名で日本のフィットネス関係者のみなさまもきっとご存知の方は多いはず。

今回はFREDDY社とのご縁により、国森ゆきかさんとともにプレゼンターとして参加させて頂きました。

紹介させていただいたプログラムは「 BAILA BAILAストレッチヨガ」

BAILA BAILAの中のスローナンバーを再編して構成された癒される音楽に心と身体を委ねながら、心地よくからだをほぐしていくプログラムです。開発に携わらせていただくにあたっては、プロのエアロビック選手として自分の体のもつ可能性やケガと向き合ってきたからこそ培われた経験と考え方をもとに、一般の方が無理なく良い状態に自己メンテナンスができるようにと願いながら作りました。

レッスンにはたくさんの方が参加してくださり、終わったあともクラスを気に入ってくださった様子を口々に伝えにきてくれました! BAILA BAILAをしらないヨーロッパ人たちに 「BAILA BAILAストレッチヨガ」を気に入ってもらえて素直にうれしかったです!

「長く美しく踊り続けたい貴方のために」
心を込めて開発した BAILA BAILAストレッチヨガ。
これからもっと多くの皆様のために役立つことができればうれしいです。

言葉のハンディのある状態でのクラスで最初にこれだけは!と伝えたこと。
✨Feel the music
✨Feel your body
✨Feel your inside/heart

「うんうん」とうなづきながら聞いてくれた参加者のみなさまに感謝です!

そして心強いパートナーを務めてくれた国森ゆきかIRにも感謝!ありがとう!

※写真は一部FREDDY社のものを掲載させていただいてます。

リミニ でのレポートはまだ続く‥かな?