モルディブ🇲🇻へGO!《その1》羽田空港→シンガポー ルチャンギ空港

いよいよやってまいりました!
BAILA BAILA+DDD MIXダンス合宿2017 in モルディブ🇲🇻

私はツアーのみなさまより1日早く現地入りし、クラブメッドのみなさまと打ち合わせです。BAILA BAILA・DDD的最高のバカンスをみなさまにお届けできるよう準備しながら、みなさまのご到着をお待ちしております!

私のフライトは、1日早いけど羽田組のみなさんと同じ深夜便でした。1つめのフライトで羽田空港からシンガポール🇸🇬へ。

羽田空港国際線のゲート近くのベンチは充電環境が充実してます。搭乗ギリギリまでPCでオシゴトしながらフライトを待って

さー!搭乗です!

機内でもスマホはチャージ可能!

まくらはフカフカ。
ブランケットはなかなか暖かくGOOD。

フライト✈️は6時間半くらいです。

離陸後少ししたら軽食がでました。
私は豚肉の煮込み餡包みパンをチョイス。

実はけっこうお腹が空いていたので、何も出てこなかったらどうしよう💦と思ってたから「ほっ」って感じ。

少し寝たらもうホットタオルが配られて、
到着1時間半くらい前に朝食が💦
むしろ、乗ってすぐにこちらのメニューがよかったなーと思いながらスクランブルエッグを選びました。

オススメプランは、羽田空港で何かおいしいものを食べ、機内食はスルーして寝る!

わたしみたいに映画を一本でもみてしまったら睡眠時間は確保できないくらいシンガポールまではすぐ着いてしまいます。

チャンギ空港では私の便は第3ターミナルに到着しました。
マーレ行きは第2ターミナルだったのでまずはT2を目指します。
そしてスカイトレインT2行きへ乗り、第2ターミナルへ。

ゲートがわからない場合はスカイトレインの乗り場の近くにあるこの機械の↓

ココ↓
に搭乗券のバーコードを読ませるとゲートナンバーを確認できます。

ゲート近くのお手洗いはとてもきれいで歯磨きも余裕です(^-^)v
ただ、ゲートの近くには何もありません。
あと3時間くらいかなー。周りのベンチや床にまで寝てる人がいっぱいいます。さっきから大きないびき💤まで聞こえてきます。

3時間は無料のWi-Fiもつながるから、まずはゆっくりしまーす!

ではまた!
シンガポール🇸🇬チャンギ空港より
伊藤由里子のレポートでしたー(^^)