クラブメッドサホロ☆フィットネスウィーク

8月25日(金)

明日8/26〜9/1までクラブメッドサホロのフィットネスウィークということで、今年もクラスを担当させていただきます。

 

BAILA BAILAミュージカルやバイラーズコンテスト、秋の新作リリース準備などがたてこんでおり、毎日が濃ゆく、ブログもちゃんと更新したいと思いつつできない日々のなか、とりあえず北海道にたどり着きました。

 

昨日も深夜まで声の収録があり、準備できていなくて

今日は空港到着もギリギリでしたがなんとか間に合いました。

朝からろくにゴハンも食べずに到着し、北海道での最初のゴハン!

 

おいしかった♡

そういえば10月のモルディブ

「海のBAILA BAILA+DDD MIX DANCE合宿」のお申し込みは8/31まで!1週間を切りました!

今回は今まで以上にみなさんと一緒にいる時間を作れそうな予感満載のモルディブ

迷ってる方!迷わずに行っちゃいましょう!

あの景色のなかでBAILA BAILA vol.19を踊ってもらいたい!あ!vol.20も踊りましょうね!

同行予定トレーナーは、霜田哲也、奥村高史、山本知子、西村裕子、溝口幸穂、井上惠、青葉葵、そしてわたくし伊藤由里子です。

詳しくは特設サイトhttp://www.bailabaila.jp/clubmed/

をご覧くださいませ✨✨✨

 

さー!明日からはさわやかな北海道でレッスンです。今回のサホロは2名のBAILA BAILAトレーナーが応援に来てくれます。明日1人目が到着の予定。うふふ。

 

ではまた