BAILA BAILA & AER☆STER X in フィットネスクラブ「ターザン」 宮崎県延岡市

10月2日(日)
今日は宮崎県延岡市のフィットネスクラブ「ターザン」様へ

img_6413

宮崎ブーゲンビリア空港に着いて外に出ると、まず「暑い⁈」
秋めいてきた東京とは明らかに違う季節だわ。

今日はBAILA BAILAとAER☆STER Xを一本ずつさせていただきました!

どちらも解禁したばかり。
本日の内容はコチラ↓

image1

■BAILA BAILA vol.18より
No matter how
One night scandal
En la distances
I never give up
Magenta Butterfly (杏子)
Puesta del sol

image2

■AER☆STER X vol.2より
Break Out(大貫勇輔作品)

ターザンさんの広く使いやすいスタジオで、のびのびと動けました!

image4

ご参加くださったターザンのメンバーのみなさま!大分や大阪から駆けつけてくださったみなさま!心より感謝♡です。ありがとうございました!

img_6417

そして、Special thanks!!!ターザンの山崎さん!本当にステキな機会をいただき感謝♡です。ありがとうございました!

img_6420

帰り、延岡はチキン南蛮発祥の地とのこと。有名店「おぐら」のチキン南蛮を食べるには時間がなーい!と言っていたところに山崎さんの素晴らしいアイデアでお持ち帰りをオーダー♪宮崎空港に着くまでの電車のなかで美味しくいただきました!

帰り、JALだと思ってたらANAの便で、時間も少しあったので空港でソフトクリームを食べて帰りました。

あれ?愛ちゃん、あやや、和美ちゃんとの写真がなーい!しょうがないので、クルマのなかのあやや作品を特別に掲載。みんなー!安全運転で帰りましたかー?いつもありがとねー♡

image3

今日も本当に感謝の1日だわ💖
そうそう!10/1付けオリコンのDVD総合のデイリーランキング、BAILA BAILA vol.18が、な、な、なんと1位を獲得!本当にみなさまのおかげです。ありがとうございます!

BAILA BAILAがみなさまのお手元に届き、みなさまの毎日がもっと輝いていくキッカケになってくれたらうれしいです!

あ、AER☆STER Xや、そのほかのDDDワークアウトシリーズもどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

伊藤由里子