名古屋公演に向けてGO!!

昨日は大阪で目覚め、昼過ぎに名古屋へ向かいました!

名駅できしめんを食べたあと西村裕子ちゃんとBAILA BAILAミュージカル名古屋公演に向けて練習でした!

そして時間が微妙だったけど、実家に電話。結局行くことに。常滑駅に迎えに来てもらい、両親と一緒に今週末スーパーBAILA BAILA33マラソンの会場となるイオンモール常滑内のマーゴの湯っていうお風呂に行きました!電気風呂やジェットでしっかり身体もほぐしすっきり♪

さー!朝の便でセントレアから羽田に戻ります!
少しの時間だけど両親にも会えて良かったです。BAILA BAILAミュージカル名古屋公演に向けてエナジーチャージできた感じ♡

今月末BAILA BAILAミュージカル初の名古屋公演。
BAILA BAILAを楽しんでくださっている方はもちろん、知らない方にも楽しんでいただけると思います。本当にたくさんの方にみてほしいです。 ぜったいみにきてくださいね!
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

あ!裕子ちゃんとの写真がない😅

IMG_5141

IMG_5145

IMG_5147

IMG_5149

image1