ハイカットシューズ・BAILA BAILA vol.25出演IR着用モデル

ハイカットシューズ・BAILA BAILA vol.25出演IR着用モデル

¥23,870(税込)

FREDDY「598 2.0」新作ハイカットブーツは、FREDDYが1996年に発売した「589」シューズにインスパイアされたシューズで、フィットネスとダンスの世界に革命をもたらし、ニューヨークのMOMA美術館でも披露された象徴的なシューズです。

この超軽量ブーツは柔軟な特殊スプリットソールにより、足を自由に動かすことが可能にします。

フルレングスのジップ、シューレース、足首のベルクロストラップで閉じられ、オレンジ色で刺繍されたFREDDYロゴがポイント。

【Yuriko’s comment】

人気のブーツカットのダンスシューズの中でも私的には歴代No.1!パフォーマンス性、デザイン性の両方で歴代No.1のダントツの出来栄え!サイズは36,37,38,39,40,41という具合です。最初に足を入れるときはキツク感じるかもしれませんが、お部屋の中は意外と広いのが特徴。サイズはいつも通りでよい気がしますが、迷うのなら1サイズ下のものをお勧めします。しなやかに足の裏を充分に感じながら動くことができます。靴はどうしてもすぐにくたびれるので、なくなる前に私も新品をストックしておきたいと思う商品です。迷ったらコレ!間違いない!

ご購入はコチラから