BAILA BAILAミュージカル2016名古屋公演☆

BAILA BAILAミュージカルにとっての初めての名古屋公演であり2016年最後の2公演が終了しました。

お越しくださったみなさま!
本当にどうもありがとうございございました!
はじまってみるまで「どうなるんだろう?」と予測ができませんでしたが、名古屋の2公演でお客様とともに作った時間と空間はとてもナチュラルで気持ちの良い、でも熱くエナジーに溢れたものでした!会場にいらっしゃったすべての方に心から感謝申しあげます。
ありがとうございました!!!

そして名古屋公演の実現を力強くささえてくれたフランスのナチュラルミネラルウォーター「Vichy Selestins ヴィシーセレスタン(大塚食品株式会社)」。わたしにとっては初の地元開催という、いつもとはちょっと違う「何か」があった名古屋公演でした。その名古屋公演を実現へと後押ししてくれたヴィシーは健康と美容のためはもちろん、私にとっては魔法の水みたいに思えてしまいます。でも一瞬で消えてしまう魔法ではなく、あたりまえに自分の近くにいつもあるものとして、これからも毎日おいしくヴィシーを飲んで心もカラダもキレイでいられるよう努力も忘れないようにしたいと思います。本当にありがとうございました!

出演BBTのみんなー!
「よし!」と覚悟を決めてのご出演、本当にありがとう!みんなが挑戦している姿はお客様に届いたのではないかと思います。私もみんなの努力に負けない努力をして頑張らなくちゃと思った名古屋公演でもありました!これからもどうぞよろしくお願いします!そして、出演BBTのクラスを代行で、またそのほかにも色々なかたちでサポートしてくれるBBTの皆様にも心より感謝です。ありがとうございました!

そしてそして、杏子さまにはいつも感謝しかありません。
周りの方への気配りや物腰、プロフェッショナルな仕事に対する姿勢やステージでの迫力、本当に同じ女性として憧れます。ご一緒させていただける時間を大切に、少しでも杏子さんみたいに周りの人から「一緒にいたい」と思ってもらえるような存在になれるよう見習いたいと思います。今回もありがとうございました!

脚本演出の松本さん、名古屋公演も本当にお世話なりました!名古屋バージョンのフロラとラウラもおもしろかったです!そして、いつもありがとうございます!次は「X恋」[koi]楽しみにしてます!

照明の森さん!いつも素晴らしい照明本当にありがとうございます。森さんがやりがいを感じてもらえるような自分でいられるよう精進しようと思います。

音響さん、映像さん、制作さん、運営スタッフのみなさん、プロデューサーの廣瀬さん、ありがとうございました!

港文化小劇場、Sさまならびにスタッフのみなさまにもこころより感謝申し上げます。

打ち上げ写真はわたしの自撮り棒で♡

本当にみなさま!
どうもありがとうございました!
I love you all♡

2016年8月1日
ヴィオレッタ
伊藤由里子

image5

image4

image3

image2

image1

2016BBM_名古屋のみ_02_ol

2016BBM_名古屋のみ_02_ol