SUZUKI WORLD CUP☆

SUZUKI WORLD CUP始まりました!

わたくし、予選を観に行ってきました!
かつての私のカテゴリー女性シングル部門に出場の北爪凛々選手が安定感のある演技で予選トップ通過!ほかのカテゴリーも日本選手たちがんばりました!
決勝もがんばれ!ニッポン!!

channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_1_d_sp

たくさんの大好きな方々とお会いでき、同窓会のようでしあわせでした!

↓にーさんと/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_2_d_sp

↓雄太、にーさん、出口くんと/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_3_d_sp

↓池森さん、のりお君、にーさん、雄太、和也くん、詠一くん、kaziさん、喜代美ちゃん、麻美ちゃん、大原先生と/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_4_d_sp

↓知念先生と/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_5_d_sp

↓にーさんと私で知念理事長をはさんて/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_6_d_sp

↓貴美子先生と/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_7_d_sp

↓にーさん、貴美子先生、出口くんと/
channel_mlog_img_1089314-1459610340.59120500_8_d_sp

ジョナタンと撮りそこなった!残念!

選手のみなさま!
明日の決勝、アツーい演技期待してます!
がんばれっ!ニッポン!!