クラブメッドサホロ☆フィットネスウィーク

もう1週間近くたってしまいましたが、9月29日(月)~10月3日(土)クラブメッドさんからご依頼をいただき、フィットネスウィークでのレッスンを担当させていただくためクラブメッドサホロに行ってきました!

ゆりこ1

今回数えてみたら私にとっては14ヶ所めのクラブメッドで、海のないクラブメッドとしては初!

大浴場があって、室内プールとジャグジーがあって、森林浴しながらカナディアンバスに入ることのできる今まで私の知っているクラブメッドとはまた別の魅力のある素敵な場所でした!

 

フィットネスウィークのレッスンは毎回スタジオいっぱいの皆様にお集まりいただき、和気あいあいの楽しい時間となりました。

 

今回私と一緒にクラブメッドサホロ・フィットネスウィークを盛り上げてくれた西口博子ちゃん。

ゆりこ2

北海道出身の彼女との付き合いはまだ彼女が北海道の中学生だったころ。現役選手だった私が直接次世代に伝えられることを伝えたいという思いだけで立ち上げた「ユリコアカデミー」にいたころは2週間に1度は札幌から横浜に通ってきました。そんな博子と一緒だった今回の北海道でしたが、今ではインストラクターとしても女性としても成長した姿を間近にみることもできてなんだかうれしかったです。

 

今回はこのフィットネスウィークが決まった後、杏子さんの「Flamingo Rose」の発売日が9月30日に決定したため、私はいったん9月28日(月)にクラブメッドサホロに行ってから、翌29日(火)に2泊3日で東京へ戻り、また10月1日(木)にクラブメッドサホロへ。

 

↓何度も乗った北海道の翼「AIR DO」

ゆりこ3

↓帯広空港

ゆりこ4

↓帯広空港⇔クラブメッドサホロ間は「でっかいどう!北海道!!」な景色が続きます。

ゆりこ5

ゆりこ6

↓サーモンむちゃくちゃおいしかった!

ゆりこ7

↓選べなくって全種類のスイーツ♡

ゆりこ8

↓今回は2回目に行くとき両親を連れて行きました。彼らにとっては初めてのクラブメッド。満喫してもらえたようです♪

ゆりこ9

↓GOのみなさん。最後の日のサーカスショー楽しかった!

ゆりこ10

クラブメッドのみなさま!GOのみなさま!朱里ちゃん!アラ!お世話になりどうもありがとうございました!

 

そして何よりもレッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!!

みなさんと写真撮れば良かった(T_T)と後から思ってももう遅い。。

でもとっても楽しい時間を皆様と過ごせたことに感謝感謝です!またどこかでお会いできたらうれしいです!!

 

さー!今月末10月29日からはいよいよ「海のBAILA BAILA+DDD MIX DANCE合宿 inクラブメッドビンタン&シンガポール」ですよー!!!

お申込期間は10/16(金)まで延長してます!あと1週間で締め切られてしまうので迷ってる方、本当に絶対に最高に楽しい時間になること間違いなしです!ご一緒しましょう!!!お申込お待ちしております♡

↓ 画像をクリック♪

umi_omote-540x756