D.studio ONLINE LESSON💝

多くの自治体が週末の外出自粛要請をだした今週末。
本当なら恒例のD.studio春の新作祭り、そして阪急うめだ本店でのBAILA BAILA新作お披露目ショータイムがある予定だった今日。

今日は、はじめての「D.studio ONLINE LESSON」が開催されました!
みなさまとみなさまの大切な方々に安心安全を担保しつつ、三つの密を作らないかたちでレッスンを。できるだけいつものレッスンに近い状態でみなさまのご自宅に新作祭りレッスンをデリバリー。ということで始まったこのオンラインレッスンがスタートしました!

写真はオフィシャルに頂きました!

こんな感じ。

レクチャーがはいったり。

パソアパソもしっかり。

またねー!な一枚。

オンラインレッスン受講してくださったみなさま💖いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたか?新作なので、1回目でしっくりいかなかったところも二度三度とレッスンするうちに身体に馴染んでくると思いますのでまたやってみてくださいね💕✨

今回のレッスンはD.studioのレッスンがいつもどおりの受講人数で開催できないことになったから作ったレッスンだったので、D.studioの会員様に通常のレッスンの予約システムを使ってご予約して頂きました。

ですが、非会員様からもオンラインレッスン受講希望のお問い合わせを多数頂いたようで、現在そんなみなさまのご希望に応えられるよう急ピッチで方法を検討中です。

Extra BAILA BAILAもオンラインレッスンしようと思ってますのでお楽しみに!これで、今後日常が戻ってきたあとも、キャンセル待ちの😞😩😫😖😭💔が緩和されるとよいなーと思ってます。

また、私のクラスだけでなく、全国のトレーナーのクラスが受講できるような「オンラインレッスン」にしていきたいと思ってますので、お楽しみに!そして全国の先生方!どうぞよろしくお願いいたします💖

もうひとつインフォメーションです!3月のAEROSTER Xは、多くの人が待ち望んだ大貫勇輔さんの作品「Espjismo del amor remix」でした。しかーし、全く出来なかったクラブも多そうなので4月も引き続きこの曲を全国的に展開します! なのでvol.9の最初の曲はいまのところ5月からの予定です。

では引き続き明日(あ!すでに今日?💦)の日曜日も外出自粛の地域の方はご自宅でオンラインレッスンをお楽しみくださいませ💕
自粛ではない地域の皆様もくれぐれも感染予防対策をしお過ごしくださいね💕

では、みなさま💖すてきな日曜日を✨

2020年3月28日27:46
伊藤由里子