三連休 in WEST JAPAN~その3。7/17 ゼクシス広島 BAILA BAILA導入記 念イベント~

三連休最終日は広島!
4月にオープンした、広島駅前にある「ゼクシス広島」は、スゴイ!

そのゼクシス広島に7月からめでたくBAILA BAILAが導入されたのです。
聞いてはいたけどハンパないサイズ感のスタジオでした。

イベントは下記の3本立て✨

●RHYTHMMASTER(リズムマスター)
http://www.ddd-dance.com/workout/rhythm-master/
●BAILA BAILA(バイラバイラ)
http://www.bailabaila.jp/
●AER☆STER X(エアロスタークロス)
http://www.ddd-dance.com/workout/aerster/

私は今日、のべ人数で500名近い方々とDDDワークアウトシリーズを楽しませていただいたのではないかと思います!

暑い中ご参加くださったみなさま!
本当にありがとうございました!

そして貴重な機会を頂きましたゼクシス広島さま!ありがとうございました!

集合写真はまた手に入ったら載せたいと思います。

クラスへは広島のBBTのみなさんにも助けて頂き本当に感謝です!
あの人数のなか、私ひとりではなかなかお伝えしきれないところヘルプしていただきありがとうございました!

今回は中国地方在住のマスタートレーナー国森ゆきかにも出動してもらいました!

そして、何から何までお世話になりっぱなしのerinaインストラクター。

ありがとう広島✨✨✨

三連休 in WEST JAPANの旅はお好み焼きでシメさせて頂きました♡

 

あらためて美しい日本の素敵さと、たくさんの方々にお会いできダンスのあるひとときを共有できるよろこびと、たくさんの方に大切にしていただいて私ってなんて幸せな人なんだろう!っていうことをひしひしと感じた2017年夏の数日間となりました。

みなさまー!
ありがとうございました!!
2017.07.18
伊藤由里子