200曲のBAILA BAILA♡

2月12日(日)

200曲記念イベントでした。

その日を迎える直前は、2月9日(木)BAILA BAILAのシルバー新規トレーニング&認定試験、10日(金)11日(土)は朝10時から夜10時くらいまでvol.19を皆さんに届けるため、全国から集まってくれたマスタートレーナーのみんなと一緒に踊り続けて‥からのミーティングや会場準備。私は結構タフなので大丈夫ですが、みんなにも無理をさせてしまっての当日を迎えた200曲記念イベントでした。

 

当日たくさんの方から「おめでとうございます!」とお祝いの言葉を頂き、なんだかようやく200曲記念なんだという実感がわいてきて。。

忙しすぎて誕生日を忘れていた時のような感覚でした。

 

200曲。

口で言うのは簡単だけど、多くの方たちと一緒に制作し、多くの人たちと時を分かち合ってきたかけがえのない曲たち。

1日で200曲すべてを思い返すことのできた本当に幸せな一日となりました。

あー。いろんなことがあったなー。いろんな思い出があるなー。たくさんの方々と一緒に踊ったなー。力強い仲間たちがいるって奇跡的にすごいことだなー。私って本当にしあわせだなー。そんな一日でした。

 

200曲記念曲「Swing Out」を踊るみなさんをステージから見ていたら、本当に素敵すぎてやばかったです!

 

当日はいろいろと不手際やいたらない点もありご迷惑もおかけして申し訳ありませんでした。

これからもっともっとたくさんの方に、気持ちよく音楽とダンスのある素敵な時間をお届けできるよう努めていきたいと心に強く刻んだ一日でもありました。

そして、BAILA BAILAを大切にしてくださるみなさまに、心から感謝申し上げます!ありがとうございます!!!

 

201曲目からの11曲(=vol.19)のリリースに向けての準備も着々です。

これからも1曲づつを大切に心を込めて皆様のもとへお届けしていきます!

 

Muchas gracias!!!

 

そして、2部もしあわせだったー。

NANAさんCarlosさん、そしてオルケスタ・デ・ラ・ルスのパーカッショニスト伊波淑さん(ヨッシーさん)のパッションあふれるステージ、シビレマシタ!

私はこの日はBAILA BAILAシスターズBibianaちゃんとしてJunko(as Linda)とともに参加させていただきました。このライブ企画今後全国的に発進します!今度のシスターズは誰がやるのかしら?みなさまおたのしみにー!

 

BAILA BAILAシスターズ(Bibiana、Arantxa、Isabel、Linda、nAna)

 

さー!春はもうそこまできてるーー!

私の最も忙しい季節まっただ中です!

 

みなさんにこの春もダンスのある毎日を楽しんでいただけるよう心を込めて準備いたします!

 

ありがとうございました!

 

2017年2月20日

伊藤由里子